感圧式の17インチディスプレイを使用。よくできている。別途PCが必要だが64,000円はけっこうリーズナブルかも。ターゲットとPCの接続はUSBなので、10mとかで設置するのは難しい?
けっこうターゲットは大きい、スピード競技用。ターゲット一個7000円。五個で一つでそれを連結することができる。CBQ outdoorでも使用。
主にスチールチャレンジ用。ターゲットは五枚あるが最後のターゲットだけをセンサーで検出するのが主流。
販売終了品
秋葉原Target 1にあるのはなんだろう。 ST17らしい。
当たるとLEDが光音が出るキット。使うには色々工作が必要そう。
スイッチのトリガーでディレィを置いてサーボを回してターゲットを復帰させるのはできそう。
cloud bitはwifiでのインターネット接続を要求するので面倒。
1)ターゲットガ倒れたのを検出
2)ディレイ
3)サーボを駆動
4)ディレイ
5)サーボを停止
ターゲットが起きたことを検出する必要がある。
https://recipe.meshprj.com/jp/recipe/463
動きタグを使えば簡単?各ノードがワイヤレスで連携できるのがすばらしい。充電は必要だけど。
GPIOタグでターゲット三つ倒されたマイクロスイッチで検出して、電源出力でモーターを回してターゲット復帰。
GPIOででっかい表示のストップウォッチを制御?
ランダムにLEDを光らせMOVEタグでターゲットに当たったことを確認する。
測定した時間とははどこに出力するんだ?スマホか?
音を出すタグがない。これもすまほか?
一個のタグが五千円ととっても高い。
ソフトタグに乱数が無い。
ソフトタグに時間計測が無い。ランダムスイッチとディレイでできる。
通知タグに動的メッセージを送れない?
セットアップ時だけじゃなく稼働時にもipadなりが必要。